Close
Close
Let's館 4Fシネパーク

話題の3作品が、シネパークでもついに上映開始です!

18/10/26

42

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは気になったショップ、商品をクリッピングしたり、クリップすることでコインが貯まります。貯まったコインは、お買い物で使える「POCKET PARCOご優待券」等の特典に交換することができます。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さん、こんにちは。新所沢レッツシネパークです。
26日より話題の3作品『検察側の罪人』『教戒師(きょうかいし)』『カメラを止めるな!』の上映が開始しました!

『検察側の罪人』
木村拓哉vs二宮和也×原田眞人監督=日本映画史に名を残す、新たな傑作が誕生!
「犯人に告ぐ」の雫井脩介が2013年に発表した『検察側の罪人』時効廃止以前の殺人事件や、捜査機関によって生み出される冤罪など、司法制度が抱える問題点に鋭く切り込みながら、登場人物の葛藤を通して「正義とは何か」という人間の根源的命題への洞察をも描き出し、社会派ミステリの最高傑作と高く評価された。その重層的で骨太な物語が、日本最高のスタッフ・キャストによってついに映画化!

『教戒師(きょうかいし)』
なぜ、生きるのか。大杉廉、最初のプロデュース作にして最後の主演作。
牧師の佐伯は、半年前に着任したばかりの教戒師。彼が面会するのは一癖も二癖もある6人の死刑囚。真剣に思いを吐露する者もいれば、くだらない話に終始する者もいる。一方の佐伯は彼らに寄り添いながらも自分の言葉が本当に届いているのか、死刑囚たちが心安らかに最期を迎えられるように導くのは正しいことなのか苦悩する。その葛藤を通し、彼もまた自らの人生と向き合うことになる・・・。限りある命を持つ者同士、激しい火花を散らす”死”の側からとらえた強烈な“生”の物語が誕生した。

『カメラを止めるな!』
業界震撼!!新人監督×無名キャストが放つスーパー娯楽作!先行上映でチケット入手困難を極めた超絶話題作が待望の劇場公開!
とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。こだわりが強く、”本物”を求める監督は中々OKを出さない。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!・・・を撮ったヤツらの話。
監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの≪シネマプロジェクト≫第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編。
初お披露目となった東京での6日間限定の先行上映では、たちまち口コミが拡がり、レイトショーにも関わらず連日午前中にチケットがソールドアウト。最終日には長蛇の列ができ、オープンから5分で札止めとなる異常事態がとなった。

この3作品は公開開始時より、沢山のかたがたが楽しまれてきた作品達です。
この機会にぜひ、皆さんも足をお運びくださいませ!

ショップインフォメーション

ショップ名 シネパーク
電話番号 04-2998-8000
フロア 新所沢PARCO Let's館 4F
取り扱いアイテム 映画館
新所沢レッツシネパーク https://www.ttcg.jp/lets_tokorozawa/
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
パパママ応援ショップ
〈PARCOカード〉5%OFF

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県所沢市緑町1-2-1

電話

04-2998-8111

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop