Close
Close

営業時間

10:00~20:00  詳しい営業時間

Let's館 4Fシネパーク

若い女性の間で大ヒット中!『愛がなんだ』シネパークにて上映開始!

19/05/21

54

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは気になったショップ、商品をクリッピングしたり、クリップすることでコインが貯まります。貯まったコインは、お買い物で使える「POCKET PARCOご優待券」等の特典に交換することができます。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

5/24(金)より『愛がなんだ』を上映します!

満席、立ち見が続出、さらに客層が10代後半~30代の女性、カップルで埋め尽くされるという事態が話題の今作品。
主演は朝ドラ『まんぷく』での好演が記憶に新しい、岸井ゆきのさん。共演は成田凌さん、深川麻衣さん、若葉竜也さん、江口のりこさんを迎えます。


全部が好き。
でも なんでだろう、私は彼の 恋人じゃない。

猫背でひょろひょろのマモちゃんに出会い、恋に落ちた。その時から、テルコの世界はマモちゃん一色に染まり始める。
会社の電話はとらないのに、マモちゃんからの着信には秒速で対応、呼び出されると残業もせずにさっさと退社。友達の助言も聞き流し、どこにいようと電話一本で駆けつけ(あくまでさりげなく)、平日デートに誘われれば余裕で会社をぶっちぎり、クビ寸前。
大好きだし、超幸せ。マモちゃん優しいし。
だけど。
マモちゃんは、テルコのことが好きじゃない...。
あまりにまっすぐな片思いの末に、テルコが下した思いがけない"決断"とは―。

角田光代のみずみずしくも濃密な片思い小説を、"正解のない恋の形"を模索し続ける恋愛映画の旗手、今泉力哉監督が見事に映画化。



SNS上では登場人物と自分自身の経験を重ね合わせ、共感したという声が続々と投稿されています。
決して完璧とはいえないが、人間臭い多彩なキャラクターたちが若い女性たちに突き刺さるようです。

当館では5/24(金)から6/6(木)までの2週間限定上映です。
ご来場お待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 シネパーク
電話番号 04-2998-8000
フロア 新所沢PARCO Let's館 4F
取り扱いアイテム 映画館
新所沢レッツシネパーク https://www.ttcg.jp/lets_tokorozawa/
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
パパママ応援ショップ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県所沢市緑町1-2-1

電話

04-2998-8111

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop